ガラハッド小林の聖杯探索

アラサーの既婚男。日々是修行をモットーに趣味に生きる。

ハングオーバー2な旅行記 part2

そんなわけで今回はハングオーバー2ばりのHIPHOPWOLFPACK!!

な元同僚の野郎4人組でのタイ旅行、事件編について語りたいと思う。


登場人物は

ハングオーバー的にはアラン役。

ガラハッド小林!


例えるとフィル。みなさんおなじみ

マーリン北村!


新キャラ。例えるとダグばりのマトモさ

コンスタン陳!


もう一人新キャラ。チャウばりに頭のおかしい最終兵器こと

エクスロリバー


エクスロリバーは職場でもなにかと事件を起こしてくれるある意味有能なのである。





ちなみにガラハッド小林的

ハングオーバー!!2 のレビュー


65点!!


皆さんご存知1の焼きまわし。金はかけたが肝心の中身はうすうす0.01ミリ。タイの観光映画といったとこだろうか。

見所はレディボーイの見事な二刀流といったところか。

2を見るなら13回観た方がいい。カルロスも出てるしね!






話を戻そう。


3月某日、4人の野郎は関西国際空港に降り立った。


エクスロリバー覚醒の時





タイ航空で一路バンコクスワンナプーム空港(BKK)へ!


航空機も好きなガラハッドは、A350に乗れるタイ航空をチョイスしたのだった。

f:id:Makuake_skywalker:20180530204941j:plain


紹介しよう、

エアバス A350はマスクオブゾロ思しき端正なマスクと、カールしたウイングレットが特徴の、最新世代航空機なのである。グラマラスなボディなので3-3-3の横9列座席でも比較的広い印象であった。



その機内、貧乏性なエクスロリバーはなんとしてでもビールが飲みたい。しかし彼は超絶シャイボーイ!ファイ!




お、オレンジジュース




ビール頼まへんのかい!


オレンジジュースを不本意そうに飲むエクスロリバー。


一方ガラハッド小林はマーリン北村と"ジオストーム"を観ながら優雅にビールタイムを楽しんでいた。



後ろから突き刺さる熱い視線。



エクスロリバーの視線だ。


エクスロリバーはおきあがりこちらをむいている。

なかまにしますか?






しませんっ!!!






仕方なしにビールをわけるガラハッド小林、美味しそうに飲むエクスロリバー。




一気飲みかい!味わえよ

と多少イラつくがそこは円卓の騎士というもの。冷静沈着にジオストームを嗜む。



インド人エンジニアが宇宙へと投げ出された頃だろうか、後ろで揉めている気配



エクスロリバーだ!




よくわからないが話をまとめると


1.エクスロリバー、ビールが飲みたい。

2.CAさんが食事を聞きに来た。

3.CA:RICE or NOODLE 

4.:BEER

5.CA:RICE or NOODLE


以下繰り返し。



この簡単ステップだと思う。




お互い融通きかなすぎるよ




機内食はカレー。ココナッツ風味が本格的で美味しくいただけました。



しかしまた後ろで不穏な動き。



NOODLEを選んだエクスロリバーがそばを水に浸けている。


どうも飲料用のカップに入った水をコンビニ麺によくあるほぐし水と考えたらしい。


さすがはエジソン。発明王である。




そんなこんなでタイ、バンコクに到着。



あー帰って来たとはエクスロリバーの弁。



彼にとってはここがホントのアナザースカイらしい。



次回こそ南国タイ、魅惑のクラビ編!


乞うご期待!



次回

じゃん負けで

最終兵器と

添い寝する


ガラハッド小林